アメリカのバザーでおなじみ チョコチップクッキー

 

 

f:id:rumicha:20190503151113j:plain


毎日のおやつは大事ですね♪

スイーツ好きだけど、そんなに量は食べない私は、ちょっと何かあればうれしい。

 

うれしいんだけど、おや、今日は何もないじゃない(ーー;)

 

必ず何か甘いものがあるわが家にとっては珍しい、

だから雷雨でしたよ(まぢで)。

 

コンビニスイーツもいいけれど、今日はアメリカの教会のバザーでよく作られているレシピのチョコチップクッキーを作成。

 

材料を混ぜて、スプーンですくって落として、焼くだけ!

子供でもできるから、教会のバザーで売るんですかね。

ス〇ラおばさんや有名洋菓子店のチョコチップクッキーになんて、負けないわっ!

な~んだ、チョコチップクッキーか、と思ったあなた!

試してみて、ホントにおいしいから♪

 

 

このレシピは、こちら。

www.zuttogenki.net