これ、作っちゃおう! クリスピークリーム風ドーナツ シュガーグレイズド KKDの味を再現!?

f:id:rumicha:20190504201700j:plain

ドーナツ好きです(好きなものがたくさんあるなぁ・・・)。

 

友人が広告の英→日翻訳を請け負っており、何件か手伝ったときに、

「クリスピークリームが日本に上陸!」的な広告がありまして。

翻訳しながら、ワクワクドキドキ、早くこいこいクリスピー♪ 

すっごく待ち遠しかったですね。

 

そしてクリスピークリームのブームがひととおり落ち着いたころ、手に入れました!

ああああ、予想通りにおいしい♪♪♪

(シュガーグレイズド以外は、ちょっとアレだけど・・・)

 

ーーちなみになぜ「ひととおり落ち着いたころ」なのかというと、店舗が近くにないから(T-T)

 

今でも店舗が限られて頻繁に手に入らないので、それなら、よーし作っちゃおう!

と思ったのが、頑張って作ることになったキッカケです。

多くの方たちが同じことを思ったのですね、ネットにレシピがたくさん転がっています♪

 

何度も試して思う味にたどり着いた方がたって、ホントにすごいです!

 

クリスピークリーム風ドーナツのレシピは、こちら。

www.zuttogenki.net